いつもこう

あーあーあー

言わなきゃよかった

言うにしても良い言いかたがあった

なんでこうなるかな

 

恋の渦

「恋の渦」を観た。

 

どいつもこいつも、スケベでうすっぺらーい関係しかねぇなあと思っていたら

展開にちょうびっくり。

 

人ってこんなに変わるかね?

これは面白い映画でしたわ。

 

見たひとお話したいですん。

 

 

 

だれかわたしをみてよ

なんでこんなにひとりなんだろう

家にいてもみんなきらい

ひとりぼっち

かれしはわたしのことをかんがえるよゆうない

ひとりぼっち

ともだちはみんなうわべ

ひとりぼっち

 

ひとりぼっちひとりぼっちひとりぼっち

たいしてつらいこともなくて

私のちゃんとしてる部分は新しい生活に決意を新たにしたり胸を膨らませたりちゃんと人間らしくしてるのに

 

頭のどこかで

しにたいしにたいしにたい

と軽快なリズムを奏でる奴がいる

全然楽しくない

フジファブリックとか有名なバンドも全然知らないけどとにかくモテキで流れてる曲をYouTubeでひたすらにかけて意味もなくダッシュとかしてみてとにかくダサい女

 

代わりの効かないもの。

 

焼肉に行きました。

 

大好きな肉。お酒も飲んで。

お腹はいっぱい。

酔って脳もクラクラ。

周りには大好きな友達。

 

それでも何にも足りない。何にも何にも足りない。

 

パフューム聴きながら

夜道を全力ダッシュ

 

息切れなのか

寒さなのか

涙が出る

 

なんであなたに会えないの

なんでこんなに好きなの